≪高橋史帆 三本木海人 2人展≫2021.8.31(火)-10.1(金)





≪高橋史帆 三本木海人 2人展≫


自然や植物、生き物をテーマに独自の世界観で創作を続ける2名の作家の作品展です。

GALLERYCOOCA&CAFEにて開催

2021.8.31(火)-10.1(金) ◎1週間延長です!

■期間中の平日10:30~15:30オープン




高橋 史帆

植物や動物の生態系に詳しく、食べ物が食べ物になる前の姿をリアルに描いたシュールな「超新鮮食品シリーズ」が人気。

アニメ風の美少女イラストでも腕前を発揮している。

正義感が強く曲がったことは大嫌い。時事問題にも常にアンテナを張っており社会情勢にも詳しい。

クーカメンバーの作品を見てそれぞれの良さを発見してくれる良き先輩でもある。



三本木 海人

多彩なタッチで途切れなく創作を続けるまさにアーティスト。学生時代より創作に励み、マダガスカル公認アーティストとして認定される。

©46earth という会社を創りドリームクリスタルという自作ゲームを出すのが夢で、既に千百種類以上のキャラクターを考案している。

また、日本の文化をテーマにしたシリーズも制作。

春には桜の花びらを拾い集めて使ったり、夏には蛍の立体作品を作ったり、日本の在来種を中心に生物や植物を様々な素材、手法で制作している。






Featured Posts