
ギャラリークーカ新メニューのご紹介
<白雪わかなちゃんのりんごパンケーキ> ¥750 1~2月の限定メニュー。 年末の仮装パーティーで白雪姫になったわかなちゃんの、ほんのり甘く煮詰めたりんごの酸味と自家製カスタードクリームが美味しいデザートパンケーキです。お好みでシナモンシュガーをかけても!一度で二度楽しめます。 白雪わかなちゃんの名刺も直々にお渡し中! <自家製ゆず茶> ¥400 濃厚でとろとろした自家製ゆずシロップに、濃厚なハチミツを少し加えました。 本を読んだりお話をしたり、ますますカフェでゆっくりしてしまいそうな、気持ちも体もあたたまる冬季限定のホットドリンクです。 ★ギャラリークーカについてはこちらから ★ぐるなびも登録中!

大野晋平個展《色鉛筆を三枚おろしする展》2019.2.5(火)-3.1(金)
大野晋平個展《色鉛筆を三枚おろしする展》 GALLERY COOCAにて開催 ■2019.2.5(火)-3.1(金)10:30~15:30 ■会期中の平日+16(土)オープン 大野晋平 色鉛筆を自らのこぎりで短くカットし横向きに歯でちぎり、取り出した芯で紙や木に描いている。 数字やひらがな、記号などが並ぶ画面はどうやら何枚も同じものを描いている様で題材はわからないが彼の記憶力には驚くばかりだ。 クーカに所属して間もない頃、ゴミ袋数袋に紙や本を収集してまわるのが大野の日常だった。 彼のありあまるエネルギーを前向きに変換しようとスタートした太鼓の会、“ダラダラーズ”をバックに、気分が乗ったときだけ描くライブペイント企画を開催。製作中にヘッドフォンを着けて楽しそうに首を振ってジャンプしているのでてっきりロックか何かを聞いているのかと思ったら童謡や昔の名曲を大音量で聞いていたりするので不思議。 現在は太鼓の会には参加せず、相変わらず色鉛筆をちぎって絵を描いている。 2.16(土)26(火) ★大野晋平コラージュワークショップ★ 大野 晋平作品のカケラでつ

年忘れ大仮装大会を行いました♪
2018年の年末、studioCOOCAで恒例の< studioCOOCAの年忘れ大仮装大会 >を行いました★ その時の様子をすこーしご紹介! みなさん渾身の仮装ステージ!ご参加いただいたみなさま、更に盛り上げていただきありがとうございました!これは気になるーという方々、2019年末はお待ちしてます★